ワイルド・スピード2 あらすじと登場人物

前回はワイルドスピード1についてのあらすじと登場人物について紹介しました。今回は続編のワイルドスピード2の簡単なあらすじと登場人物を紹介していきたいと思います!

 

f:id:syuta75:20191002003630j:image

 

 

ワイルド・スピード2あらすじ

 


警察官の職をうしなったブライアン(ポール・ウォーカー)は、ストリートレースで勝利し賞金を手にします。ある日、友人でマイアミのレースを取り仕切るテズ・パーカー(リュダクリス)から参加を持ちかけられたレースでいつも勝利をしていたブライアンは、レース会場にいたモニカ・ファンテスに声をかけました。しかし、その直後会場に警察車両がかけつけ、ブライアンは身柄を拘束されてしまう。ブライアンを再び囮捜査の任務に就かせる警察の意図のようなものでした。今回の標的は、貿易商という表の顔を持ちながら実は国際的なマネー・ロンダリングの組織のボスであるカーター(コール・ハウザー)。

前回の続編になっていて前回のワイルド・スピード1でドミニクを逃したブライアンは名誉挽回のためマネーロンダリングを行う運び屋として潜入捜査をします。

 

 

 

登場人物

 


ブライアン・オコナー(愛称.ブライアン)

 


ローマン・ピアース(愛称.ローマン、ローム)

 


モニカ・ファンテス

 


カーター・ベローン

 


テズ・パーカー(愛称.テズ)

 


スーキー

 


ジミー

 


ロベルト、エンリケ

 


ビルキンス捜査官

 


マーカム捜査官

 


ダン捜査官