スパイダーマンあらすじと登場人物

今回は、映画スパイダーマンについての簡単なあらすじと登場人物の紹介をしていきます!

f:id:syuta75:20191008115818j:image

 

 

スパイダーマンあらすじ

 


両親を早く亡くして伯父夫妻に育てられたピーターパーカーは、悶々とした日を送っていました。

ある日、ピーターは新種の蜘蛛スーパースパイダーに噛まれてしまいます。激しい悪寒に襲われるピーターでしたが、翌朝目覚めると体には驚異的な体と視力が備わっていました。小遣い稼ぎなどの私利私欲にその力を使っていたピーターでしたが、自分のミスで愛するベン伯父さんを強盗に殺害されてしまいます。力の代償を受けたピーターは正義のために尽くすと決意します。高校を卒業した彼は、スパイダーマンとして人を助ける毎日を送ることになります。

 

 

 

登場人物

 


ピーター・パーカー(スパイダーマン)

 


ノーマン・オズボーン(グリーンゴブリン

 


メリー・ジェーン・ワトソン

 


ハリー・オズボーン

 


ベン・パーカー

 


メイ・パーカー

 


J・ジョナ・ジェイムソン

 


ジョセフ・ロビー・ロバートソン

 


ベティ・ブラント

 


ホフマン

 


フラッシュ・トンプソン

 


ストローム博士

 


スローカム将軍

 


ヘンリー・バルカン

 


マクシミリアン・ファーガス

 


フィリップ・ワトソン

 


マデリーン・マトソン

 


ボーン・ソー・マッグロー