ワイルド・スピード MAXのあらすじと登場人物

今回は前回のワイルド・スピードの続編のワイルド・スピードMAXの簡単なあらすじと登場人物の紹介をしていきたいと思います!

f:id:syuta75:20191004002801j:image

 

 

ワイルドスピードMAXあらすじ

 


ロサンゼルスからの逃亡をしドミニカを拠点にガソリン運搬車を撃退する強盗チームのリーダードミニクが警察の捜査の手は伸びてきていました。警察が来る恐れがあり、恋人のレティの元を去りましたがその後日、レティが殺害されたと連絡を受けました。レティの死亡現場を訪れ道路に残ったニトロ原料とタイヤ痕の後で犯人の復讐を誓っていました。殺したやつが麻薬密売組織と分かったドミニクは麻薬密売組織のストリートレースに参加します。そのストリートレースで潜入捜査中のブライアンに出くわしました。最終的に2人一騎打ちになりレースにブライアンが破れました。再びタッグを組みブラガの運び屋として組織に潜入します。

 

 

 

登場人物

 

 

 

ドミニク・トレット(愛称.ドム)

 


ブライアン・オコナー(愛称.ブライアン)

 


レティ・オルティス(愛称.レティ)

 


ミア・トレット(愛称.ミア)

 


ハン・ソウルオー

 


テゴ・レオ

 


リコ・サントス

 


アルトゥーロ・ブラガ

 


レイモン・カンポス

 


フェニックス・カルデロン

 


ジゼル・ヤシャール

 


マイケル・スタジアック捜査官