スパイダーマン3あらすじと登場人物紹介

今回は、スパイダーマン3についての簡単なあらすじと登場人物を紹介していきたいと思います!

f:id:syuta75:20191011021348j:image

 

 

スパイダーマン3あらすじ

 


今やニューヨークのヒーローとして愛されるようになったスパイダーマン。その正体であるピーター・パーカーも愛するメリー・ジェーン・ワトソンのとの交際を続け平和な日々を過ごしていました。ピーターは、MJへのプロポーズを決意しメイおばさんにそのことを伝えます。メイおばさんは亡きベンおじさんの婚約指輪を託しました。

そして、メイおばさんアパートに戻る途中で親友ハリー・オズボーンにピーターは襲撃を受けます。しかし戦いでハリーは頭部を打ち最近までの記憶とピーターへの憎悪を失っていました。

同じ頃、警察がフリント・マルコという男を追いかけていた。警察により、マルコがベンおじさんを殺した犯人で伝えられ私怨にかけられたピーターは、謎の液状生命体シンオートに寄生され、気がつけば今まで以上の力を持ったブラックスパイダーマンになっていました。

 

 

 

登場人物

 


ピーター・パーカー(スパイダーマン)

 


メリー・ジェーン・ワトソン

 


ハリー・オズボーン

 


フリント・マルコ

 


エディ・ブロックJr.

 


グウェン・ステーシー

 


メイ・パーカー

 


J・ジョナ・ジェイムソン

 


ジョージ・ステーシー警部

 


エマ・マルコ

 


カート・コナーズ博士

 


ジョセフ・ロビー・ロバートソン

 


メイター・D

 


ベティ・ブラント

 


ホフマン

 


ペニー・マルコ

 


ノーマン・オズボーン

 


ベン・パーカー

 


Mr.ディコヴィッチ

 


アースラ・ディコヴィッチ

 


バーナード

 


ステーシー夫人

 


デニス・キャラディン

 


フラッシュ・トンプソン