ワイルド・スピードユーロミッションのあらすじと登場人物

今回は、ワイルド・スピードの続編のワイルド・スピードEUROMISSIONについての簡単なあらすじと登場人物を紹介していきたいと思います!

f:id:syuta75:20191006055833j:image

 

 

 


ドミニクは自由を手に入れ静かな生活を送っていました。そんなある日、ショウ率いるヨーロッパを拠点に大きな犯行を繰り返す国際的犯罪組織が関わっておりFBI特別捜査官ホブスは、組織破滅の協力を要請するため、ドミニクを訪ねます。ドミニクは、死んだはずの元恋人レティが、その組織を率いるショウに協力していると聞かされます。ドミニクは、真相を確かめるためにホブスの依頼を引き受けます。ブライアンの仲間たちを集イギリスを拠点に追跡を始めます。情報を集めますが、ブライアンはブラガに近づくために囚人としてアメリカに戻ります。ショウの目的は、ナイトシェードと呼ばれる軍の通人網を24時間遮断特殊装置を作り出すことです。ドミニク達の活躍によりショウ達を拘束しましたが、ショウはミアを人質に取り逃亡します。輸送機で逃亡を図るショウ達を追跡します。

 

 

 

登場人物

 


ドミニク・トレット(愛称.ドム)

 


ブライアン・オコナー(愛称.ブライアン)

 


ミア・トレット(愛称.ミア)

 


ハン・ソウルオー(愛称.ハン)

 


ルーク・ホブス

 


ローマン・ピアース

 


テズ・パーカー

 


ジゼル・ヤシャール

 


エレナ・ベネス

 


ライリー・ヒックス捜査官

 


レティ・オルティス

 


オーウェン・ショウ

 


アルトゥーロ・ブラガ

 


デッカード・ショウ